ワイルドに牛タンサイダー飲み干す基(もとい)くん

4/28のARABAKI ROCK FEST.12に在日ファンクが出演。私は行けなかったのですが、メンバーのツイートなどを見てなんとなくどんな感じだったか想像。
見ていたらなんと基(もとい)くんのセクシーショットを見つけたのでご紹介。(もはや夫の観察ではない、今日の日記…)
ライブも終わって、ひとっ風呂浴びた後の基くんが、牛タンサイダー?!なるものをごくごくと!これはファン的に萌える写真では…!
e0230090_0223233.png

きゃー!ワイルドにサイダーを飲み干す基くん。ワイルドだぜい…←流行にのってみました。
と、しばらくするとWUJA BINBINの湯浅ちゃんが突っ込みのツイート。
e0230090_049775.png

笑いながらもつっこみが厳しいっす、湯浅嬢!

というのも、二人は音大時代の先輩(湯浅ちゃん)後輩(基くん)というつながりが☆ゴセッキーが参加しているバンドでも共通の知り合いというのもよくある話ですが、ここも繋がりあったんですね〜〜。面白い!
[PR]

by gosekky-memo | 2012-05-14 00:22 | 在日ファンク | Comments(0)