七尾旅人さん&在日ファンクに出演

3月にホテルニュートーキョーで岡崎でライブしたばかりですが、今度は在日ファンクで岡崎のフェスにお呼ばれ。
在日ファンクで出演決定していたのですが、その日は七尾旅人さんも出演。
七尾さん、ゴセッキーの存在に気付き、自分のライブでサックス吹いて欲しい、との嬉しいオファー!

話を聞くと「星に願いを」演奏したり、旅人さんの曲を主にごセッキーのサックスとDUOで。
録音を聞かせてもらうと、繊細な旅人さんの楽曲に合わせてサックスを重ねて行く、繊細で美しい音楽でした。
e0230090_022185.png

ライブの感想をこんな風にツイートしていました、それを旅人さんがリツイートしてくれて!嬉しいですね〜。
でも個人的に、旅人さんのことをフォローしている方々、ゴセッキーが誰か分かってたのかしら。。。と気になったり。でも、これを機会に知ってもらえたら嬉しい!

今回のDUOはリハーサル無しで本番を迎えたそうですが、やはりそこはプロですね、ライブはうまくまとまっていました。昨年の東北での「七尾旅人ユザーンのクリスマス」以来の共演だったりするわけですが、とにかく都内でライブをしてくれない。。。いつか生で見たいな、七尾旅人×ゴセッキー。

このイベントでトリを勤めた在日ファンクのライブでは、
ハマケンにMCで「七尾さんの方で楽しそうに演奏してたじゃないすか〜」と嫉妬混じりに突っ込まれ、
でもほら、在日ファンクの方がホームだからここが落ち着くね〜なんて言う返しをしたそうでw
結局メンバー同士仲が良い!在日ファンク。
[PR]

by gosekky-memo | 2012-05-13 23:52 | ライブ | Comments(0)