カエラちゃん新曲「マミレル」PVにA×S×Eくん圭作さんが出演!

今日はゴセッキー周りの観察日記。
木村カエラちゃんのサポートミュージシャンは、ゴセッキー周りの友人達が多いのは皆さんご存知でしょうか。

カエラちゃんの楽曲提供にNATSUMENのA×S×Eくんが深く関わっています。
最近リリースされたWUJA BIN BINのアルバムはレコーディングエンジニアとしてA×S×Eくんが手掛けています。
Drumsのキャシーこと「toe」「the HIATUS」の柏倉隆史くん、stimではかつてドラムを叩いて居たんですよ。
知る人ぞ知る事実。昔はツインドラムだったんです。
かなり信者も多い凄腕ドラマーですね。

Keyboardのテリーこと中村圭作さんは「kowloon」に在籍。ゴセッキーと一緒に「stim」「ホテルニュートーキョー」「WUJA BIN BIN」と数多く同じバンドに参加しています。

みんなアンダーグラウンド寄りな自分の音楽と、カエラちゃんのような国民的ボーカルの音楽を支え、その世界を行ったり来たりで大忙しの人達です。

今回のカエラちゃんの新曲は「マミレル」A×S×Eくん作だそうです。なんとPVにはA×S×Eくんと圭作さんが出演!
そういえばツイッターで圭作さんがつぶやいていました。
e0230090_16473796.png

わ〜なんか楽しそう、早くみたい!と思ってたらこんな画像が流れてきましたよ。
e0230090_16474971.png

!!!!!

これは…。アングラシーンでは決して見られない2人のお姿かっこいい…どんな感じなんだろうw

そのPV裏側の動画を見つけました、2.5倍速で動いて演奏して撮るというその裏側がなんとも面白いので、皆さん見てみて!↓(1分50秒くらいから裏側を公開しています!)

e0230090_16474462.png
これを見た他のミュージシャンからも突っ込みがw
カエラちゃんのPVはいつもセンスが良くていいですね!

[PR]

by gosekky-memo | 2012-04-24 16:19 | WUJA BIN BIN | Comments(0)