- ももクロ☆オールスターズ 2012 -にゲスト出演

なんとなんと、横浜アリーナの- ももクロ☆オールスターズ 2012 -に在日ファンクがゲストでお呼ばれされました。
横浜アリーナといえば、個人的には去年ゴセッキーがレミオロメン10周年でホーン隊で参加した以来の入場でした。そういえばあの次の日に震災が起きたっけ…。などと思いを馳せながらも、ももクロちゃんを堪能してきました。

e0230090_2395871.jpg

会場&通販限定販売となるアルバムに在日ファンクがももクロカラー緑の有安ちゃんに一曲「教育」を提供し、コラボが実現。
も〜本当に、こんな勢いにのってしまっている在日ファンク。横浜アリーナで演奏するような国民的アイドルとコラボしてCDをリリースですと…!?
アングラ気質のゴセッキーと私は体が追いつきません!笑 でもでも、滅多に無いこの機会。思いっきり楽しんでおりますよ。「教育」凄くいい感じです!ハマケンの書き下ろした曲を有安ちゃんがのびのびと可愛い声で「♪ゲロッパ」と歌っています。

e0230090_2384797.jpg

開演前のアリーナ。もう凄い人です。。。実は在日ファンクが会場入りした午前中の時間にも既にファンの方が居てグッズを並んで購入していました。ももクロパワー半端ない…!
e0230090_2391319.jpg

アイドルにカメラ向けたら絶対NG!ネットにあげるのもNG!と、マネージャーから散々釘を刺されているので、もちろんそんな大それたことはしません!でも、せめて我々の楽屋の入り口だけでも…パシャリ。
e0230090_23935100.jpg

楽屋には在日ファンクのおじさん達が(→ももクロちゃん見てるとそういう感覚に)一回目の演奏終わって楽屋でお弁当中でした。
そういえば本番前に有安ちゃんが在日ファンク楽屋に訪れ、ハマケンと打ち合わせしていたり、大変微笑ましシーンに居合わせました。ライブが終わった後も5人が挨拶しに来てくれて- ももクロ☆オールスターズ 2012 -のCDを渡してくれました。ゴセッキーはピンクのあーりんから受け取っていました。うーむ旬で貴重な体験☆
若いのに健気にアイドル頑張っていて、本当に偉い。ステージも本当に沢山の人達を楽しませてくれて、素晴らしいコンサートでした♪

e0230090_2383277.jpg

おまけ。衣装に付けているロゼットやバッチなど。気分で、ほんのり淡〜く位置やバッチを変えたりしておりますw
e0230090_2382853.jpg

左は恵比寿のmonsterさんで、ゴセッキーの大好きな「オクトーバーフェスト」のバッヂ。こんなのがあるとは!
e0230090_2382443.jpg

ユニオンジャックに動く目玉が付いたバッヂは最近の新入り。
[PR]

by gosekky-memo | 2012-04-21 22:11 | 在日ファンク | Comments(0)