BAさんの誕生日!

e0230090_22404766.jpg

WUJA BINBINのBAさんの誕生日に「BA CAFE」にいこう!と、ゴセッキーと一緒にお祝いに駆けつけました。
ボーカルBAさんは中野にある「BA CAFE」のオーナー。
中野の飲屋街の一角にあります。お店に着くと、リーダーケイタイモ、key 圭作さん、sax ナリくんが既に飲んでました。そしてゴセッキー、WUJAの主要メンバーが集合。
e0230090_22502345.jpg

お誕生日おめでとう!と第一声、私たちからはBAさんが似合いそうな「ANTIPAST」の靴下を。
これは圭作さんがiphoneで撮った写真なんですがいいかんじ!上の方にはWUJAのアー写がうつり込んでいますw
e0230090_22514383.jpg

しばしこんな感じで撮影大会!プレゼントを全部持ってハイチーズ。
e0230090_22432467.jpg

またまたこれは圭作さんの写真をお借りして、中野の町並みと看板が凄くいい感じで撮れています!

夜な夜な、みんなで真剣に「トイレって、どうやってしてる?」という話をしだしたもんだから、面白かったです…。もちろん、男子だけが具体的な方法を暴露しておりましたが…。
よくよく考えたらくだらない話ではありますが、とにかく「効率」を考えて論じていたり、真面目に話してるからそれがまた笑えてくるというサイクル…!
しまいには本気でその話を書いた本を出すってうところまで話しが進み…、しばらくしてWUJA BINBINの物販にその本が並ぶ日も近いかもしれませんよ…!

最近はTVのお笑いなんかを見るよりも、よっぽどゴセッキー周りの人々と飲み会に行く方が面白いし、得られる話が多いような気がしますね。なんだか自然と面白い人達って集まるっていうことなんでしょうか。

BA CAFEは特にオーナーBAさんがほんわかと、楽しい接客してくれるので、
その雰囲気は皆さんにも味わってもらえるかと!一人でも入りやすいお店なので、まだ行ったこと無い方は是非行ってみて下さいね。おすすめです!


BA CAFE(バカフェ)
 中野区中野5-50-9
 電話:03-3387-2726
 営業時間:19:00-27:00
 火曜定休
[PR]

by gosekky-memo | 2012-04-01 22:32 | WUJA BIN BIN | Comments(0)