人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WUJA BIN BIN / SAFE DRIVINGのMVが初公開!

WUJA BIN BIN / SAFE DRIVINGのMVが初公開!_e0230090_22131015.jpg

WUJA BIN BIN / SAFE DRIVINGのMVが初公開だった3/23、ライブの前にカーテンにMVが映し出されました!
WUJA BIN BIN / SAFE DRIVINGのMVが初公開!_e0230090_2213660.jpg

このBAさんとケイタくん、似てる…他のメンバーはそっくりですよ。シロフォンのあずさちゃんはしずかちゃん化してるけどw

まだ見ていない方はクリックしてみてみて下さいね♪アニメーションがかわいらしいです!
WUJA BIN BIN / SAFE DRIVINGのMVが初公開!_e0230090_221332100.jpg

ライブでは、BAさんが「39歳にして、今日は自分の母が見に来ております、お母さ〜ん!」と会場に手を振ったり、アルトサックスのナリくんが演奏中にサックスを宙に投げてキャッチしたり!メンバーもびっくり顔で演奏していたのが面白かった…!
ともあれ、個人的に「WUJA BIN BIN 」は凄く好きなバンドだし楽しかったです。
もっともっと、お客さん入ってもいいのに!と、集客もそこそこではありましたが、まだまだいけるでしょ!と思ってしまいました〜。実際、クオリティが高いバンドだと思うのでもっと沢山の人が注目するでしょうに!と勝手に思っていたので。
来月アルバムも出るのでこれからだと思うのですが、今度はフェスもあるし、色んな人に知って楽しんでもらいたいですね♪


2012/04/22 SUN @お台場 船の科学館
KAIKOO POPWAVE FESTIVAL 2012

INFO
『KAIKOO POPWAVE FESTIVAL 2012』
http://kaikoo.pop-group.net/

by gosekky-memo | 2012-03-29 22:12 | WUJA BIN BIN