H&M×MARNI祭り~リハ~レコーディングの日。

e0230090_21413391.jpg

この日はH&MとMARNIコラボの発売日。MARNIの世界観が好きな私達、注目せずにはいられません!サイトを見たら、MARNIの世界観そのままに、H&Mのお買い得価格、なんて魅力的☆

ゴセッキーはMARNIの白シャツを着て私はMARNIのがまぐちバックを持参し、それぞれMARNIを一点づつ身に付けて、祭りに参加する気満々のいでたちで。開店の30分前に銀座のH&Mに到着するも、先着順で配られるブレスレットは配布終了済みでした…。

せっかくこのH&MとMARNIコラボ発売の祭りを楽しもうと思っていたのに、雰囲気だけ味わうことになってしまいました~~今回は残念でしたが、頑張って働いて自分の気に入った「MARNI」のお洋服や小物を買おうと思いました・・・!

お腹空いたし、銀座でブランチしようか!と三越の「DAVID MYERS CAFE」
というおしゃれなカフェへ移動。
e0230090_21351045.jpg

あれー!ブランチから飲んでるゴセッキー。ビール好きなので、飲んだことの無いビールを見つけたら片っ端から飲むクセが…。
e0230090_21353252.jpg

「UMENISHIKI」という黒ビール。私も初めて飲みましたが、黒蜜のような味がするなぁという個性的なお味でした!
e0230090_21592324.jpg

ゴセッキーは朝食セット。私はパンケーキを注文しました。
ちなみに着ている黄色いニットは最近購入したCARVEN。


食事の後はぷらりと負け惜しみのごとく、三越でMARNIを見に行き、ゴセッキーはきになるメガネを試着したりと、H&Mでお買い物の代わりに、ゆったりとデパート巡りへ。

午後はゴセッキーは楽しみにしていた高井さんとのリハーサルへ出かけ、夜は某アーティストのレコーディング。夜中までかかりそう、とのことなので運転手兼ローディーの私が出動して、レコーディングスタジオへお邪魔しました。
e0230090_21352412.jpg

スタジオに着くと、エゴラッピンでおなじみのトランペットの川崎くんが居たのでパチリ!
ホーンの皆さん、某アーティストの「愛人持ち53歳、の人物をイメージして演奏してください」という、
具体的かつ面白い注文にもばっちり応えて、とっても素敵な曲が出来上がっていました。こちらの情報が解禁になったらまたお知らせしますよ~。
とっても素敵なほっこりした音楽に仕上がっていました。

レコーディングが終わり、車で帰宅。レコーディングするとお腹空くなぁ…というゴセッキーの声に応えて、近所の「リンガーハット長崎ちゃんぽん」で食事を。たまにこういうところで食べるの楽しいんですよね~!
[PR]

by gosekky-memo | 2012-03-10 21:33 | 近況 | Comments(0)