ゴセッキーの誕生日でした。

e0230090_0514073.jpg

ゴセッキー、2/25に誕生日を迎えお蔭様で34歳に成りました!

まだきちんと報告出来ませんが、つい最近お仕事でとっても嬉しいお誘いがありました。

そのプロジェクトは今までゴセッキーが色々お誘いを頂いているのを横で見ていた中で、一番嬉しかったことかもしれません。
一緒に演奏出来たら素敵だなと思う方から声かけていただけて、嬉しい気持ちとともに背筋が伸びる感じです。
まだ詳しいことを話せないのですが、情報が解禁されるまでどうか皆さんお楽しみに!これが夢なんじゃないかって、何度も顔をひっぱたいてしまった私。あぁ、早く皆さんとこのプロジェクトの音楽を共有出来る日が楽しみです!

e0230090_0513623.jpg

さてさて、話がそれてしまいましたが…誕生日といえばバースデーソング。自らソプラノサックスで「♪ハッピバースデ~トゥーミー」を演奏する人。
e0230090_0515512.jpg

ゴセッキーの誕生日だからとジョシュがビールに合う料理ということで、牛のテールを赤ワインで煮込み、パン粉を付けて揚げたひとつ野球ボールぐらいの大きさの揚げ物を2日間かけて作ってもてなしてくれました!豪快!ビールが思わずすすんじゃいます。お姉ちゃんも美味しいおから料理を出してくれたり、とても美味しい誕生日の晩餐でした!
e0230090_0514762.jpg

ケーキは淡路町にある「近江屋洋菓子店」の生ケーキ。
日本のケーキ!と言う感じがたまらなく美味しいです。実は一度、食べてみたかったんです!(本人のリクエストは特になかったので、私の食べてみたいケーキをセレクトしております…!)ケーキの上のプレートメッセージ、よく見ると…。

メッセージは電話でお願いしていたのですが、電話口で頼んだ私の滑舌が悪かったのでしょうか…。

誕生日おめでとう、「ゴセッチー」…!
e0230090_0514974.jpg

[PR]

by gosekky-memo | 2012-02-25 00:49 | 近況 | Comments(0)