七尾旅人×ユザーンのクリスマスツアーの報告

e0230090_21383945.jpg

遅くなりましたが、昨年ゴセッキーが参加させて頂いた、「七尾旅人×ユザーンのクリスマスツアー」の時の写真。私は観に行かれませんでしたが、ゴセッキーが写真をカメラに収めて帰ってきました。
クリスマスイブ24日は仙台の東北学院大学の礼拝堂でのライブ。

135年の歴史がある礼拝堂で、ライブをするのは初めてだそうですが、ゴセッキーは凄く素敵な場所だった!と語っておりました。
e0230090_21333993.jpg

リハの様子です。素敵なステンドグラスを背中にライブ。それにしても七尾さん、ユザーン。という贅沢なライブがフリーで、義援金を納めにとは…拝見出来る方々はなんと贅沢!!
東北は色々苦労が耐えない一年だったでしょうし、このライブで少しでも楽しい時間を味わってもらえたら素敵なことですね。それにしてもそんなライブを企画するお二人、本当にかっこいい方達です。
e0230090_21454528.jpg

クリスマスの飾り付けがされてきらきらのステージ。
e0230090_21395848.jpg

この日は漫画家の「モテキ」で大ヒットされた久保ミツロウさんが参加されて、七尾さん、ユザーンの似顔絵!
e0230090_2140258.jpg

なんとゴセッキーも書いて頂けました、似、似てる!家宝にしたいと思います。ありがとう!ミツロウさん♪
e0230090_21482879.jpg

おっと…なんでしょ、この2人の何かいいたげな表情は…。それにしても衣装…!ユザーンサンタ、トナカイつのにエプロンのゴセッキー…
e0230090_21484621.jpg

あ、楽しそう!ちょっとほっ。
e0230090_21494732.jpg

七尾さんとユザーンの似顔絵ケーキを見に来てくれた方から頂いたそうです。これも2人に凄く似てる!暖かいプレゼントですね。
e0230090_222777.jpg

さてさて、ライブはおごそかな雰囲気の中、クリスマスソングを皆さんに披露されたそうです。
凄く良かった!との声を聴きましたので、本当に大成功のイベント、七尾さんとユザーン、ゴセッキーを誘っていただきありがとうございます。そして何かの機会があったら是非この編成を東京で実現してほしい。。。!と願っております。
[PR]

by gosekky-memo | 2012-02-17 21:30 | ライブ | Comments(0)