stimの近況


週末は大阪でstimのライブがあります!関西方面の方々、是非この機会にstim奏でるポリリズムに身を委ねて踊って楽しんでください♪

2012年1月29日(日) 大阪Pangea
Open/Start 16:30
adv2,000円(D別)/door2,500円
-LIVE-
stim(東京)
egoistic 4 leaves(名古屋)
Saritote;
EKVo
お米
鴨印振族
-DJ-
Miya-Z(from:memento森)
せんちゃん
-SHOP-
もっさんかふぇ(フード)
hythm record(レコード)
HEMP畑・JUN(アクセサリー、雑貨)


最近stimはパーカッション陽平くんの目黒にあるお店「カラビンカ」でのライブが多いです。
カラビンカは美味しくてくつろげる素敵な酒場です!(ビールもお安くて、お酒好きには嬉しいお店♪)たま~に、ゴセッキー父が釣った魚を持っていって、お店で出すこともありますよ。是非是非、まだカラビンカに行ったことの無い方は遊びに行ってみてくださいね。

カラビンカでのライブは週末の夜中にあるのですが、土日に予定を入れまくってしまう私にとって夜遊びはきつく。。。そんな理由で最近stimのライブを見れて居ないのです。

観に行っている友人曰く、最近凄くかっこいいし盛り上がるし、とにかくカラビンカだと生音で楽しめるし、楽しい!とレポートしてくれています。
ううう、観たい。。。。!(禁断症状)

どうかもう少し早い時間でライブして欲しいな~stim。
噂によると、今年レコーディングする計画もじわじわ進んでいるようでして、とっても楽しみです!

イベンターのどなたか、stimを夜中以外のイベントにも、お誘いくださーい!(勝手な願い)
[PR]

by gosekky-memo | 2012-01-28 00:31 | stim | Comments(0)