人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴセッキーDUO VS はまみ(ハマケン&まみ)

ゴセッキーDUO VS はまみ(ハマケン&まみ)_e0230090_054208.jpg

「ゴセッキーDUO」ハマケンとピアニストのまみちゃんによるユニット、「はまみ」の対バンでライブに誘ってもらいました!
左から、相棒のウンテン。ゴセッキー、真ん中は仰木くん、まみちゃん、ハマケン。
なんだか在日ファンク祭りみたいになっていましたね~、はまみ、凄く良かったです!メロディアスなインストだったしとっても聴きやすかったし、「エヴァンゲリオン」をやるとは。。。最後に在日ファンクの「最北端」でゴセッキーもサックスで飛び入りしたり。

「はまみ」のMCはまみちゃんのちょっと「S」なところと、ハマケンがいい感じで面白かったです!

ゴセッキーDUOは滅多にライブをやらないので、今年は是非、沢山ライブの予定を立てていって欲しいところ。(この公の場所でちくちくプレッシャーをかけてみました。)

この日はオリジナル曲多め、カヴァー曲にYMOの「メトロポリス」、ドラクエ「ほこら」、最後に在日ファンクの「京都」を演奏。
オリジナルで、「後ろ向き行進曲?」なるものをゴセッキーが新曲で作りまして、コンセプトが結構謎めいた曲
を演奏していました。個人的にはウンテンのかいた曲「two」がかっこよくて好きです。

最後の「京都」でスペシャルゲストに在日ファンクのギター、仰木くんをこっそり手配いたしました!
スペシャルゲストとして、コール&レスポンスをしてもらいました。
ちゃんと在日ファンクの衣装のシャツとネクタイまでしてくれて…!ギタレレ持って登場して盛り上げてくれました!

by gosekky-memo | 2012-01-24 01:16 | ライブ