もつ鍋新年会@後関家

e0230090_2351285.jpg

WUJA BIN BINリーダー、ケイタイモファミリーと、上運天くんことウンテンが我が家に遊びに来てくれて、モツ鍋新年会を開催しました!
ケイタイモ家のお姫様はとってもカワイ~!写真ではウンテンのことをジッとクールに見ています(笑)
e0230090_235141100.jpg

ケイタイモ氏はご実家で作っているお酒をお土産にしてくれました。飲みやすくて美味しい日本酒でした!

さてウンテンとはゴセッキーDUOが22日@西荻窪クワランカ・カフェの予定がありますが、なんとチケットがSOLDOUT!嬉しいことですね~。対バンがハマケンと大西まみちゃんのDUO。チケット取れなかった方、また次回を楽しみにしていてくださいね。

ケイタイモ率いる「WUJA BIN BIN」は13日@渋谷O-WESTにて久しぶりのライブがありますよ!とっても楽しみです♪

■イベント情報
2012.01.13(fri)渋谷O-WEST
「BETRAYAL」
出演:WUJA BIN BIN/NATSUMEN
INFOMETION:OPEN:18:30/START:19:30
ADV:3000/DOOR:3500(ドリンク別)
TICKET:ぴあ/ローソン/e+/WEST店頭
問い合わせ:O‐WEST 03‐5784-­7088

■WUJA BIN BINオフィシャルサイト
http://www.keitaimo.com/wb_index.html
[PR]

by gosekky-memo | 2012-01-05 23:48 | プライベート | Comments(0)