2011年の締めくくり。

大晦日のゴセッキーの仕事納めは「COUNTDOWN JAPAN」で在日ファンク、夜は渋谷の7thfloorで演奏があります。

前回はサポートで出演したことがありますが、メンバーとして参加するのは初の「CDJ」、参加出来て光栄です!夜は個人的に、クリウィムバアニーのダンスがとっても楽しみ。♪
e0230090_1165527.jpg

2011/12/31(土) TODAY!!
ULTIMATE ゆく年くる年2011
open 18:00 / start 19:00
前¥1,000 / 当日¥1,500(共に2DRINK¥1,000別途)

ACT:
百景 / タケウチカズタケ(f.suika/AHBO) / 辻コースケ
Schroeder- Headz(渡辺シュンスケ)/ fragments

DANCE:クリウィムバアニー

<ULTIMATE'11SESSION>
pf. 野中太久磨(ULTRALIVING)/sax.後関好宏(stim)
b.tatsu(fragments)/key. タケウチカズタケ(f.suika/AHBO)
Ds.栗原 務(LITTLE CREATURES)←NEW!!
.....and more



さて、突然始めたこの観察日記、見てくださりどうもありがとうございます。
夫のことをどう綴ろうと思いながらさぐりさぐりやっておりますが、コメントを残していただいたりライブ会場でゴセッキーに観察日記見てます!と報告してくれる方が居たり、そんな報告を聞くと嬉しくて励みになっています!

ミュージシャンの夫、会社員の私とはちょっぴり違う生活と世界が広がっていました。
ゴセッキーに出逢ってから今日まで、ミュージシャンならではな面白い方との出逢いと出来事の繰り返しで、中にはヒドイ話、フリーランスならではの厳しい状況などを、覗かせて貰っています。

私目線で、そんな色々な出来事を少しづつこのブログでお伝えしつつ、ゴセッキー周りの音楽シーンを引き続き応援していきたいと思っています!

今年は日本にとって震災という大変なことが起きて、日本中が悲しいムードに襲われましたが、来年は皆さんと笑顔で過ごせますように。

どうぞ皆様、良いお年を!
[PR]

by gosekky-memo | 2011-12-31 01:38 | 近況 | Comments(0)