人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタゴセッキーがやってきた!

サンタゴセッキーがやってきた!_e0230090_0321562.jpg

うちにもサンタがいち早くやってきました。サックス持ってやってきました!「夫がサンタクロース♪」ってもちろん替え歌で歌っちゃうもんね。さぁご一緒に!↓

いやー名曲ですね!ええっと…調子に乗って失礼しました。歌のようにプレゼントは抱えてないけど、サックスを持っているゴセッキー…(くどい私。)
クリスマスはいつも大抵お仕事で忙しくしているゴセッキー、今年は我が家は早めのクリスマスをやりました(家族でご馳走とケーキを食べるくらいのことですが…!)
このゴセッキーのかぶっているニットキャップは今インターネットで話題のfu-biの「ニットキャップ サンタ」で、可愛い&面白い!と思わずポチリ。いかにも「12月限定」な色が強いニット帽ですが、(26日になったらとたんに被りにくそうですよね…)この時期は毎年繁忙期、ゴセッキー何かとこれが役立つんじゃないかと用意してみました。

今週は七尾さんとユザーンと東北ツアーもまわる予定もあるし、役に立つといいのですが…?!

by gosekky-memo | 2011-12-19 00:53 | 近況