「Midnight Dejavu」の季節!

e0230090_2485437.jpg

エゴラッピンの「Midnight Dejavu」の季節!リハーサルも徐々に始まってきたようです♪
今年もどんな素敵なステージを見せてくれるか、楽しみです。
これを見ないとクリスマスも年も越せません!

12/22 「Midnight Dejavu」
@東京キネマ倶楽部
12/23 「Midnight Dejavu」
@ 東京キネマ倶楽部
12/25 「Midnight Dejavu」
@東京キネマ倶楽部
12/28 「Midnight Dejavu」
@大阪 ユニバース
12/29 「Midnight Dejavu」
@大阪 ユニバース

e0230090_2472298.jpg

「Midnight Dejavu」でゴセッキーの衣装に良さそうな帽子を見つけました!
一応わたくし、ゴセッキーの専属スタイリストですのでね…!「cha-cha's house of ill repute」というアメリカのブランドです。
つばがぐねっと曲がっていて左右がアシンメトリーな形が面白いシルクハットです。
ライブに見に来る方、良かったらゴセッキーの帽子もチェックしてみてくださいね~。
[PR]

by gosekky-memo | 2011-12-07 02:45 | EGO-WRAPPIN' | Comments(2)

Commented by ゆりぼん at 2011-12-15 10:37 x
やってきましたね、この季節が♪
ゴセッキー様との出会いの季節でございますw

今年も楽しみです!帽子チェックします☆

昨日、待ちきれずに順子のおでん食べに行ってきました(*´艸`)
噂通り、美味しかったです♪また行かなくてはっ!
順子のママさんも「EGO-WRAPPIN'今年いつなの?」と気にしてました^^
「後関くんはうちの宣伝マンだからね~♪」
なんて事も話してましたよ♪
Commented by gosekky-memo at 2011-12-15 21:13
ゆりぼん
コメントありがとうございます♪
エゴラッピンファンの方にとったら、年末しか登場しないゴセッキーですが、是非ともバリトンとアルトとトロンボーンが入る編成楽しみにしていてくださいね☆

おでんやさん行ったのですね!下町のおでんって感じでお店も雰囲気あっていいですよね!私もあのお店好きですよ~。

順子ママ、ゴセッキーのこと話してくれていたんですね!確かに先日の在日の時もMCで宣伝してました、
いよいよママに宣伝マン認定されちゃいましたかね~笑