七尾旅人×ユザーンのクリスマスツアー

e0230090_17215035.jpg

七尾旅人とU-zhaanによる東北ツアー「DIY HEARTS Presents 七尾旅人とユザーンのクリスマスツアー in TOHOKU」にゲストとしてゴセッキーが出演します。
5日間あるうちの3日間はゴセッキー、2日間は加藤くんがサックスで参加します!

七尾旅人氏自らが開発に参加したデジタルコンテンツ配信システム「DIY STARS」を利用して東日本大震災義援金募集プロジェクト「DIY HEARTS」を始動、数多くのアーティストが音楽、動画、マンガ、小説、アプリなどさまざまな作品を発表し、その収益は東日本大震災復興支援のためにプールされ続けて来ました。1000万円を超えたことから、東北の人々へ届けに行きつつ現地で演奏もしようと企画されたものなのです。

こんなに素敵なイベントにゴセッキーも参加出来ることが光栄です!
誘ってくれた七尾旅人さんとU-zhaanに感謝です。
よ!いい男達♪

でも一日くらい東京でもやってほしかったな。。。と思ったり。
や、いつかこのメンツで東京でやってくれることも祈りつつ…。
東北の方々には、純粋に楽しんでもらいたいです!
[PR]

by gosekky-memo | 2011-12-04 22:31 | ライブ | Comments(0)