Gosekky-Hairstyle

e0230090_0121977.jpg

ゴセッキーの今のヘアスタイルです。

最近はもっぱら、サイドが短いモヒカン風。
e0230090_0115859.jpg

トップは長めで、今のようにリーゼント風に上げてみたり、ねじって横に流したり遊べます。
ゴセッキー的には今までに無い、思い切ったスタイリングが周りの方々からは面白いね~!と褒めて頂いてます。
まぁ、ミュージシャンだし、堅気の仕事じゃないから出来る髪形かもしれませんね…。

何気に青山辺りを歩いていると、アパレル系の方とかはこういう横が短いツーブロック系の方が多いような。巷ではこんな感じの流行っているっぽいです。

ゴセッキーの通う美容院は今年の夏青山にオープンしたばかりの「kate」です。SHIMA出身の美容師さん達が4人集まってい活動しているのですが、センスがとっても良いので安心して身を委ねられます。美容院どこにしようか迷っている方、オススメですよ♪

ゴセッキー周りのミュージシャン達もその評判を聞いて御用達になりつつあるこの頃。
「kate」に行けば、あの楽器の人やあの楽器の人に…ばったり遭遇というのもあるかもしれませんね☆実際に、本当に会ってびっくりされた方もいたそうです…!

在日ファンクのライブのMCでも髪型のことが突っ込まれていましたが、「鶯谷にある、おじいちゃん美容師に切ってもらっています」という風に答えたのが真に受けられてしまったようですが、実は青山だったんですよ☆
e0230090_0123772.jpg

e0230090_0133897.jpg

[PR]

by gosekky-memo | 2011-11-22 00:57 | プライベート | Comments(0)