ローソンのおにぎり屋のCMでサックス吹いています。

e0230090_0324264.jpg

加瀬亮さん主演のCM、ローソン「おにぎり屋」のTVCM音楽のレコーディングに先日ゴセッキーが参加してきました。今CMで流れていますよ!曲は 曽我部恵一さんによるもの。とってもほのぼのな素敵な音楽です。

曽我部恵一さん率いる素敵なメンツ!とっても嬉しいです。バンドメンバーは以下の通りです。
パーカッションの陽平くんはstimでも一緒だし、他の方も皆知ってるし、いい雰囲気でのレコーディングだったそうで。そんな裏話を聞くのもこちらもいい気分になったり。

<演奏>
... ギター&コーラス:曽我部恵一
サックス:後関好宏
ウッドベース:伊賀 航
ドラム:オータコージ
パーカッション:高田陽平
オルガン:ヤマグチユキノリ

音楽は「ローソン公式サイト」のメイキングムービーでフルVer.聞けます。

そして、CM見るとついつい食べたくなりローソンに買いに行ってみました。
ついでにおやつまで…!最近のコンビニの進化って凄い。美味しいですね~。
[PR]

by gosekky-memo | 2011-11-16 00:36 | レコーディング | Comments(0)