広島を出発するZFご一行をお見送り~。

e0230090_040536.jpg

さぁ在日ファンクのご一行は半日かけて車で東京へ。おはようございま~す、と機材荷物を車に搬入中。
ゴセッキーは3日後stimツアーが福岡から始まるので、それまでプライベートで旅の予定を立てたのでこのまま私と居残りです。

あれ、基君の頭が寝癖のこってる。。。そしてぎりぎりで起きたようで朝食も取れず手にパンを持って。。。ちょっと近づいてみましょう。
e0230090_0422213.jpg

ほら!サイヤ人みたいな頭…。目が眠たそうです。
e0230090_0432867.jpg

みんな気をつけてね~と話しながらも森くんにカメラを向ける私。「あ、またゴセッキー観察日記に使うつもりだね?」と言う目をしています。バレバレ笑。
e0230090_048179.jpg

手前からマネージャーかわぞえくん、眠たそうな基くん、仰木くん、あ、永田君が手を振ってくれています!
[PR]

by gosekky-memo | 2011-11-02 00:38 | 在日ファンク | Comments(0)