在日ファンク@広島ナミキジャンクション

e0230090_2313580.jpg

在日ファンク@ナミキジャンクション、沢山のお客さんが集まり、福岡に続いて大盛り上がりでした!
写真はバラードな曲を演奏中のメンバー。(「城」か「夜」かと。)圧倒的にハマケンはライブで常に踊りまくりの激しい曲が多いわけですが、こういう時でないとぶれちゃってなかなか撮れないのです。。。
e0230090_23111340.jpg

…ほらね?

わたしはお友達と会場で合流したわけですが、在日ファンクでこんなに人が入るとは思わなかった!とのお言葉を頂きました。広島で知名度があるミュージシャンは安定感を約束されるという迷信?があるそうですよ。やったね、ZF!

ライブが終ったあとに、お客さんが拍手してアンコールコール。
東京、京都、大阪、福岡で私は彼らのライブを観たことがあるわけですが、初めて見る光景が…。
手拍子と共に「在日ファンク」コールと共にアンコールコール!

お客さん「在日ファンク!・在日ファンク!・在日ファンク!・在日ファンク!」(手拍子付き)

主に女性の声でのコールだったので、とっても可愛かった。。。なんてあたたかい広島!ありがとうございました~!
e0230090_2345476.jpg

さぁ福岡広島のライブも大盛況に終わり、かんぱ~い!と打ち上げ。広島らしく鉄板焼きやさんにて。
e0230090_23202921.jpg

お通しもお好み焼きチック。そしてじゃんじゃん頼もう!と大盛り上がり。鉄板焼き第一弾きたー!
「ほらほら、森(しん)くん、美味しそうなの来たよ来たよ!」と言いながらこちらでカメラを構えながら煽ると…笑 ちゃんとやってくれますねこの人。
e0230090_23195114.jpg


「んま~美味しそう~~~!」
ジェントル久保田、打ち上げでもエンターテイナーです、見てこの顔(笑)ハマケンの様に、俳優デビューも近いのでは?
e0230090_23291468.jpg

そしたらすぐ横でゴセッキーが「行くよー!」とか言いながらレモンを点眼するポーズを。
みんなにえ~?!やめなって~!と呆れられながらも、その振りをしただけでやらないもんね~余裕。
みたいな態度を取ろうとしていたゴセッキー。
e0230090_23312739.jpg

あ~本当に目に入った。うううう。と情け無い人ゴセッキー。そりゃ~痛いよ!と言いながら鉄板に箸を伸ばすジェントル。目の前にいる永田君にもカメラを向けると…。
e0230090_235455100.jpg

驚きポーズやってくれましたよ!永田君かわいい。
e0230090_23531927.jpg

でもどうしたって爆弾こわいのPVを思い出すのでした。これも演技派!
e0230090_0261596.jpg

さて今回のツアーでは森くんと、東京から運転&ローディとして手伝ってくれている秋山君の運命の出会いの場でもありました。なんだか凄い勢いで意気投合しちゃって、MCでも秋山君の話が出てくるほどの息のあいっぷり。これがソウルメイトってやつですね。
森くんはこう見えて茶道を趣味でやるらしくそんな話をしていたら、秋山君が俺もです!と…。
茶道やる人にもなかなか出会えないのにこの感じ。凄いですよね。
e0230090_0312914.jpg

森くんはG・S裏千家ということで、早速茶会での入り方もやってくれましたよ(この人本当にサービスいいんだから…。)お茶目☆
e0230090_0343925.jpg

宴会は遅くまで続きました~楽しかった!
[PR]

by gosekky-memo | 2011-10-31 22:57 | 在日ファンク | Comments(0)