広島へ移動~。

e0230090_0352612.jpg

こちらのツアーで来ております!
e0230090_0335110.jpg

今夜は広島でライブ!博多を出発して3時間強で広島へ高速バスで移動しました。バンドの車と、高速バス組に分かれて移動。高速バス組はゴセッキー、ケイタくん、仰木くん。
車中の彼らと言えば、「あれ知ってる?」と、音楽の話ばっかりしていましたよ。
高速バスは快適でした~。
e0230090_039761.jpg

わお!広島城。雨が降り出して来てしまいました。
e0230090_0453896.jpg

さぁまずは腹ごしらえを広島焼きで。左はそばVer.右はうどんVer.本場は違いますな♪美味しいです。
e0230090_0503485.jpg

注文したいかげその鉄板焼きが美味しかったです。思わず仰木氏、ライブの「京都」での名物コール&レスポンスで、広島と言えば…?のような空気になった時に

仰木「いかげそ・いかげそ!」

会場「(…いかげそ?)…いかげそ・いかげそ…?」

という、会場の戸惑った空気。私は見逃しませんでしたよ!

あ…仰木くん、いかげそ美味しくて感動して、ついつい出ちゃってるよ。。。と思った瞬間なのでした。
あとでマネージャーくんにも話したら「あ、それでなんですか(笑)」と納得。

美味しい食べ物に素直な仰木氏!

e0230090_0574638.jpg

がらがら荷物をひっぱって、会場のナミキジャンクションへ。
e0230090_0593455.jpg

サンドチェック中。
e0230090_104783.jpg

じゃ~~~ん!リハの音もカッコよかったです!

さて。続編に続きます。
[PR]

by gosekky-memo | 2011-10-30 00:33 | 在日ファンク | Comments(0)