人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴセッキーDUO@阿佐ヶ谷ジャズストリート

ゴセッキーDUO@阿佐ヶ谷ジャズストリート_e0230090_12461645.jpg

年に一度の阿佐ヶ谷ジャズストリート。ゴセッキーDUOで阿佐ヶ谷ユープケッチャというバーでの演奏でした。
途中道に迷っていたら、トランペットの類家くんにばったり遭遇。
ついさっきまで遊びにいってたよ~とのことで道を教えてもらいたどり着けました。。。
ちなみに類家くんも阿佐ヶ谷ジャズストリートに参加していて、これから自身のライブだったそうです。
町中がJAZZ色な夜とはまたなんとも素敵なイベントですね。
ゴセッキーDUO@阿佐ヶ谷ジャズストリート_e0230090_12463282.jpg
ゴセッキーDUO@阿佐ヶ谷ジャズストリート_e0230090_12473145.jpg

そしてゴセッキーDUO名義では久々のライブ。それでもお店いっぱいにお客さんが聴きに来てくださいました!
続々人がきてくださったので、最前列で私はライブを楽しむこととなりました。

YMOの曲からボサノバ、オリジナルの曲などなどを演奏しました。
ゴセッキーは色んなバンドをかけもちしているし、特に在日ファンクが脂が乗っているので急がしいのですが、
もっとDUOの活動を見たいなぁと個人的に応援しております。。。

by gosekky-memo | 2011-10-28 12:45 | ライブ