モテキを見に行きました

e0230090_016115.jpg

今話題の「モテキ」映画版を観に行って来ました。いや~凄く面白かったですよ!
個人的には凄くいいタイミングで「くるり」の「東京」が流れてきたりして、そして最後までダメ男の幸世にモヤモヤさせられるという感じのお話でした。笑 
ユザーンとハラカミさんが出演のシーンもあります!これがなんともせつなかったなぁ。
とにかく見所が随所!に、ちりばめられていて楽しかったです。

あ、上の写真のスクリーンに映っているのはイメージ映像です。映画泥棒していませんのであしからず。
「劇場内の、映画の撮影、録音等は犯罪です。」って、あの映画泥棒のキャラクター実は好きでたまりません…。

さてさて、実は「モテキ」にフェスのシーンで在日ファンクがちらっと出演しています。今年のTAICOCLUBに参加した際に「モテキ」の撮影が入りました。映画では「マルマルファンク」が使われていて、ゴセッキーのソロの部分も流れていたのでちょっと嬉しかったです。

こちらは「きず」ですが、同じくTAICO CLUBの時のもの。この日に森山未来くんも居たんだぁという空気感も感じてもらえると、よりいっそう楽しめるかもしれません笑


特に同世代30歳代のサブカル寄りの方なんかは、色々見所が多くて楽しいだろうし、そうでなくても女優陣がまず可愛すぎるので、絶対見たほうが良いです♪
[PR]

by gosekky-memo | 2011-10-11 00:14 | 在日ファンク | Comments(0)