最近の在日ニュースあれこれ

e0230090_2355290.jpg

在日ファンク、なんと「ZIPPER」にもインタビューが掲載されています。ZIPPERは10代の頃から学生の時に読んでいましたが、買って読むのなんてもう、何年ぶりやら!
ZIPPERでは、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんが大人気でした。やっぱり昔から原宿系な雑誌で、今もその路線は変わらないところとか、音楽も「女王蜂」「神聖かまってちゃん」「在日ファンク」もインタビューが載っていたりと、
個性的な音楽情報載せていて、感心感心!な~んて勝手に思っていたところです。
皆さん、見てみてくださいね。
e0230090_2353307.jpg

さてこちら、かわいい赤ドットのTシャツ買っちゃいました♪って、おしゃれブログかよ!って感じですが。
(何を隠そう、私もおしゃれ風ブログを他のブログで実は綴っておりますが…)
こちらは在日ファンクのグッズTシャツなんです。
でも、どの辺が?って感じですが良く見てください。。。
e0230090_2354582.jpg

良く見ると、小さい爆弾プリントがドットのようになっているのです。「爆弾こわい」にちなんで、ですね。
「kmcdetails」というアパレルブランドと密かにコラボだそう。なるほど、おしゃれ!

バンドTってなかなか女の子が着ると野暮ったい感じになりがちですが、これなら可愛く着れそうです。というわけで珍しく購入しました。いかにもっ!な感じがしすぎないバンドTってさりげなくて素敵です。
[PR]

by gosekky-memo | 2011-10-08 23:52 | 在日ファンク | Comments(0)