愛犬マルチェロ

e0230090_1191717.jpg

ゴセッキーの愛犬マルチェロです。自転車の前カゴに乗せられるのや、人にだっこしてもらうのが好きなのです。
変わっていますよね!散歩もほどほどに好きだけど、疲れるとだっこして!っていう目で見てくるのです。
かわいいけど、8キロくらい体重があるのでだっこは重い。。。

マルはゴセッキーの実家でお世話になっています。

そして今は両親が、姉のいるアメリカに一ヶ月近く旅しているので、その間のお留守番、ゴセッキーと私でマルの散歩やご飯を上げたり、の日々が続いています。
e0230090_1194539.jpg

ゴセッキー、歩かないマルに、いつもレンタル犬をしてくれる近所の「石井さん」の名前を言うと、
さっきまでだっこしろ!のムードだったのに、ダッシュで石井さんの家に向かい始めたところです。。。でもこの技が効く時と効かない時が…。
あまり人に媚びないわんこで珍しい、犬だと思ってないんじゃないか?ってくらい、ちょっと人っぽいワンコ、マルチェロくんです。
[PR]

by gosekky-memo | 2011-10-08 01:18 | プライベート | Comments(0)