ブッダ居酒屋

この日は「在日ファンク」で大阪でライブをして、車で四分の一日の時間で東京へ戻り。
ゴセッキーはこれから夜stimのDVD撮影という予定。その間の時間、一緒に渋谷で夕飯でも食べようかということになりました。

待ち合わせて合流すると、長い車の移動でどうやらお疲れの表情。
さて、こういうときのお店選びって結構難しいんですよね。

しょっちゅう渋谷には昔から遊びに来ているのに、とっさに落ち着けるご飯やさんというのが思いつかない。。。
というわけで、目の前にあったお店に入ってみることにしました。

和食・アジアン個室居酒屋「FAT-BUDDHA TOKYO」へ。しかも個室というのが、疲れているゴセッキーには気兼ねなく食べられて丁度いいかも。
e0230090_0303880.jpg

あれ?妖しい…笑

e0230090_0302768.jpg

そして通された席はこちら。どーん!
ゴセッキー背中にブッダをしょってます。

久々にこういうアミューズメントなお店、ちょっと面白かったです。食事はお店のおすすめの鍋を食べてみました~。
開店と同時くらいだったので、ブッダに近い良い席に通してもらったようです。

この金色のブッダ見ると、ゴセッキーは参加していないですが、在日ファンクの映像を思い出します、後ろにこんなブッダいたような。

環八ファンク♪
可愛い歌詞が好きです。♪カンパチってお魚みたい~。

e0230090_0325532.jpg

あ、ポーズ取り出した。ブッダの真似だそう。ゴーン。
[PR]

by gosekky-memo | 2011-10-02 00:19 | プライベート | Comments(0)