したまちコメディ映画祭にエゴラッピン!

e0230090_0132816.jpg

エゴラッピンのライブに参加してきました。
ゴセッキーは年末のキネマ倶楽部での豪華編成(管が4本)の時と、レコーディングでちらりと呼んで頂きますが、キネマ以外のライブで召集がかかるのは珍しいことでした。

服装はジャケット着用で、とのことなので、はりきってコーディネートさせて頂きました。(スタイリストモードの妻)
シルクハットに頂きもののリボンを着けて、シルクの上下黒スーツに、ギャルソンのシャツ、MANDOのベスト、
千鳥格子の蝶タイと、シックな色合いのチーフを胸に。靴はPRADAのエナメル靴を。
一張羅キメキメ・ルックです!

e0230090_0125852.jpg

このイベントに参加です。ほら!この豪華メンツ。
思わずスタイリングに気合いが入ってしまうのも、頷けますでしょ???

会場の「水上音楽堂」のしのばずの池に到着すると、丁度立派な蓮をエゴのよっちゃんがカメラで撮影しているところでした!よっちゃ~ん!
…なんて自然に撮影してらっしゃる。。。と微笑ましくなってしまいました。
よっちゃんにお会いするのは昨年の年末以来だったので、お久しぶりです!と挨拶させて頂き、皆でゾロゾロ楽屋へ。
e0230090_012299.jpg

ライブのトリはエゴラッピン!
それまで様々な豪華なバンドのライブが観れて楽しかったです。会場は屋根は付いているけれども、ほぼ外でライブを楽しめる開放感、気持ちよかったです。
e0230090_029493.jpg

さぁオンタイム!凄い沢山の人が集まってます…!見ている人達をぐんぐん引き込む不思議な力がある彼ら。PAさんもとっても素晴らしいし、スタッフにも恵まれていてエゴラッピンの素晴らしいステージで、思わず感動してしまいました。。。夢のようなひと時でした。
e0230090_0335386.jpg

エゴラッピンの皆さん。笠置シズコさんつながりイベントなだけあって、「買い物ブギ」ももちろん演奏していました!
のびのびとしてパワフルな歌声のよっちゃん。真っ赤な衣装もかっこよかった!
e0230090_0352559.jpg

最後は出演者全員ステージへ。あんな方もこんな方もいる…!この写真をネットにあげて、どんどん宣伝してくださいね~と主催者の方(笑)というわけで、早速ブログにも使わせていただいております。
e0230090_0491782.jpg

プチ打ち上げは上野の四川料理屋さんで。いただきま~す!
e0230090_0463559.jpg

人気メニューと書いてあった四川五目煮込み?なるものを注文。か、辛そ。。。
e0230090_0484075.jpg

辛い&うま~い!
これが激辛で美味しかったんです。舌をひーひー言わせながらも完食!
上野の中華、あなどるなかれ!
[PR]

by gosekky-memo | 2011-09-22 00:12 | EGO-WRAPPIN' | Comments(0)