上野みはしに「パクパク隊」参上。

e0230090_22363647.jpg

トロンボーンのタッキーを呼び出して、上野の甘味処「みはし」に行ってきました!

ゴセッキーとタッキーはジャクソンバイブのサポートや、minmiのサポート、エゴラッピンのキネマ倶楽部で豪華編成の時、superfly@武道館、レミオロメンの10周年ライブ、などなど。がっつり、ポップス系の仕事仲間です。

そんな2人は地方で仕事がある時や都内でも、仕事の合間に美味しいご飯探しを積極的にしているそうで…!
その名も「パクパク隊」。今日も出動してしまいました!
丁度エゴラッピンのライブを控えていたので、その前に会場から近い「みはし」であんみつ食べたい…。
とつぶやくゴセッキー。

パクパク隊出動!のメールを個人的にタッキーに送るゴセッキー。
数分後、了解!とタッキーから返事…。仲良しですね~。

タッキーはクリーム白玉あんみつ。ゴセッキーはクリームあんみつを注文。
ここのあんみつ、さすが老舗。美味しいんですよね~でもとっても混むので並ぶのを覚悟で、私達は幸運なことに5分くらい待ってすぐ入れました。

ゴセッキーがツイッターで「みはしであんみつ食べたい!」と言っていたのを聞きつけ、
なんとこの方も…!
e0230090_22383854.jpg

後姿で失礼します~この天然パーマネントは…!エゴラッピンベース真船氏!が現れ、すぐ隣の席でぜんざいを召し上がってました。

みんな意外と甘いものと美味しいものに弱いんですね~。
クリーム系ミュージシャン?ですね!
[PR]

by gosekky-memo | 2011-09-21 22:56 | プライベート | Comments(0)