在日ファンクタワレコでインストアライブ&握手会

e0230090_0241910.jpg

在日ファンクのアルバムが出て一週間!タワレコさんたら物凄いPUSH具合。ありがたいですね☆
e0230090_0234499.jpg

そして…インストアフリーライブ&CD買っていただいたお客さんとの握手会が開催されました。
e0230090_0203744.jpg

ハマケンとおおぎくんがちらっと見えるだけだよ~。とにかくお客さんがびっしり!
とっても盛り上がっていました!
なんと1Fイベントスペースで過去にライブした中で一番のお客さんの動員数だったよう、スタッフの方がしきりに「立ち止まらないで下さい!」と、人を誘導したりして頑張っていました。
しかし凄いですね~今は役者としてもハマケンの注目度が高いので、そんなハマケンが参加する在日ファンクを、皆さん気になってくれてるのかな?
もちろんセカンドアルバムは面白い出来だし、オススメです!
e0230090_0211352.jpg

握手会、ゴセッキーは音楽でもアングラシーン出身なので、握手会って…と照れまくり。
この日もどうしていいか困った…と悩ましげでした。良い経験と思って、握手会参加させてもらってよかったね、ゴセッキー…!

さて、インストアライブは30分、握手会も終って在日ファンクのマネージャー川副くんと打ち上げ!
彼のよく利用するお店渋谷の「もくもく」へ。焼肉しに行きました。
e0230090_022497.jpg

ひさしぶりにユッケ食べられて幸せ☆じゃんじゃん頼んでみんなでわいわい肉を焼きました。
在日ファンクのマネージャー川副くん、在日ファンクの管理、マネージメントを全てきちんとこなしていて、物販の品々も全て彼が考えて作って、よくやってくれています。
在日ファンクのスタッフは本当に熱意があって、バンドも温和で仲良し、良い雰囲気で回っているので好印象です。
今注目されている彼らですが、今後バンドとスタッフのパワーでどこまでも行けそうな予感。今後がとっても楽しみです!
[PR]

by gosekky-memo | 2011-09-17 00:19 | 在日ファンク | Comments(0)