話題のbillsへ!

世界一の朝ご飯、と言われてみなさんどんな食事を想像しますか?
答え!↓(早速)
e0230090_0422925.jpg

こちらで食べられます。世界一の朝ご飯。

今話題で持ちきりのお台場に出来たばかりのシドニー発「bills」へ。
スクランブルエッグが美味しいということでセレブが撮影の合間にリピートしたとかで有名になり、日本国内にも七里ガ浜、横浜の赤レンガ倉庫へとお店が出来てファンを増やしていった今をときめく話題店!

ゴセッキーはといえば、陽平くんのお店「カラビンカ」の一周年パーティのライブを夜中にこなし、
タクシーで朝帰ってきて、しばし睡眠。起きたらこの日控えているレコーディングの為のホーンアレンジ仕事があるのできっとbillsは行かれないと一度宣言したものの、
「朝ご飯は食べたいし…やっぱり行く!」と。

よ!食いしん坊!
いくら忙しくても、美味しそうなものは気になりますわな。Gさん!

というわけで、ミーハーな私達は、(主にわたしなんですが…)友達夫婦と共に、彼らの車にのせてもらい朝の8時45分に到着。
(つまり開店15分前)

はりきっちゃったね~なんて、早めに着いたつもりが既に、「bills」ファンの15人くらいの行列が出来ていました!先頭で待ってた人なんて、一体何時から居たの…?

で、おまたせしました、こちらが世界一の…!
e0230090_0403976.jpg

オーガニックスクランブルエッグw/トースト。

もう、これがふわふわなんですわ、オーガニックスクランブルエッグ…。これは友人のプレートですが、一口頂いちゃいました。添えてあるトマトがまた美味しかった…。
e0230090_041242.jpg

こちらはゴセッキーが頼んだスイートコーンフリッター。
シドニー風かきあげなんじゃないか、と私達勝手に呼んでました…。
ヒドイ発想な私達、ここではいくら言い慣れなくても、「フリッター」と呼びましょうね。

しかしこんな朝ご飯考えるbill氏、アイデアですね~、こちらも一口貰いましたが美味しい!
e0230090_13571.jpg

かきあげ…おっと。フリッターを味見中のゴセッキー。
e0230090_041451.jpg

こちらは、私が頼んだリコッタパンケーキ。リコッタチーズがふんだんに入っており、とにかくふわふわで美味しかったです。こんなふわふわは、初めて。。。
このリコッタパンケーキもこのお店の名物プレート!評判を聞いていたので、ずっと食べてみたかったのです。
みんなこのふわふわの虜になって、リピーターに成っていくのだなぁ、と同感。そしてお店の雰囲気も綺麗で、素敵でした。

お店は広いので、開店と同時なら必ず入れますので、特別な朝ご飯はたまにはいかがでしょうか?

滅多にない、セレブ朝ご飯。イベント気分で楽しめました!
[PR]

by gosekky-memo | 2011-09-11 00:38 | プライベート | Comments(4)

Commented by ゆりぼん at 2011-09-15 23:46 x
昨日お台場で行きそびれたbills!!
このタイミングでこのブログ発見…
運命を感じて思わずコメントをw

ですよねですよねパンケーキですよねー(´Д`)ウラヤマヒー

都内つくまでに空腹でお菓子食べちゃいそうなので←
なかなか朝食は難しいけど、ブログを読んで行ってみたい度UP♪
Commented by gosekky-memo at 2011-09-17 01:04
ゆりぼんさんお台場行かれたんですね。
運命感じていただいたとは…偶然でしたね~!
billsのパンケーキは特別感があるので是非!一度お試しくださ~い☆
Commented by nina at 2011-09-20 01:47 x
呼ばれて(ないけどw)飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん!
こちらにもお邪魔しちゃいました、スミマセン(^^;)

bills!お台場に行かれたんですね〜
(ツイッターでおっしゃってましたよね)
パンケーキ、あまりに美味しくてやみつきになります=3
私は他のメニューを食べたことがないので
今度は卵のメニューも食べたくなりました!
Commented by gosekky-memo at 2011-09-21 00:37
きゃ!まさか、あの、おしゃれブロガーのninaさん?
わざわざ、こちらに足を運んでコメント残して頂きありがとうございます。嬉しい〜(泣)
お台場billsでの朝ご飯一度してみたかったもので、ホットケーキ部としては居てもたってもいられず…いってきました!ふわふわにびっくりでした~。「ウエスト」を越えるふわ度です。
今度は頑張っておうちで再現して焼いてみようかと企んでいます。
皆、口を揃えて「お店で食べた方が…」とおっしゃるので、むしろ俄然やる気出て来ましたよ〜!
「オーガニックスクランブルエッグw/トースト」のスクランブルエッグ体験、是非して頂きたいものです!