WUJA BIN BIN レコーディング!

ケイタイモ氏率いるWUJA BIN BIN レコーディングの始まり!
ゴセッキーはWUJA BIN BINの中でも譜面おこしや、ホーン隊長でもあるのでせかせかと準備に忙しい日々。私もお菓子持ってスタジオへ遊びに行きました!
e0230090_16461547.jpg

なんとスタジオにはケイタイモ氏の名前が芸名で…笑。面白すぎます。しかも様って…。

WUJA BIN BINは人数が13人なので、それぞれのパートごとに区切られた仕切り部屋があって、そこでの録音。スタジオの広さにびっくり!今まで色んなスタジオにお邪魔しましたが、広い。。。!
ちなみにレコーディングエンジニアはAxSxE氏。WUJA BIN BINはどこまでも、豪華メンツでお送りしております!

さて、メンバーがレコーディング時に撮っていた写真をお借りして、その風景を見てみましょう!
e0230090_1656853.jpg

この写真を見るといかに部屋が広いかがわかりますね。こちらはKey圭作さんの写真をお借りして。ナリ君が指揮を振っております!
e0230090_16494659.jpg

左からトランペット類家くん、ゴセッキー、トロンボーン湯浅さん。
この3人セットで同じ部屋で録音したメンツですね!いつも湯浅さんのツイート写真は面白いです~。
e0230090_16513239.jpg

ゴセッキーVSアチコ これは一体どういう…状況…?まぁこの愉快な仲間達なので、ふざけてますね、完璧に!
e0230090_16524444.jpg

みんなでコーラス!の録りがあったようで、何故か指揮をふるゴセッキー。この写真もふざけてるように見えてしまうのは、わたしだけ…??
e0230090_16535823.jpg

左からフルートのナリくん、クラリネットの武嶋くん、湯浅さん、ゴセッキー、類家くん。
なんだろうこの決めポーズ。なんかレディース風でかっこいいよ…!
e0230090_16552831.jpg

ゴセッキーとナリくん湯浅さん。ナリ君の目線はどちらに。。。湯浅ちゃん、表情いかついよ~!
e0230090_1781787.jpg

圭作さん、湯浅さんの似顔絵を書く、の巻。え?眼が沢山あるね…?

ともかく和気藹々とした雰囲気の中、レコーディングは無事終了したそうです。
皆様お疲れ様でした!音源のリリースは来年になるそうですが。スタジオにお邪魔して、一部分を聞いただけでも凄くかっこよかったです。
何せプレイヤーが素晴らしいうえに、ケイタイモ氏の凝った楽曲ですから。
皆さん乞うご期待です!
[PR]

by gosekky-memo | 2011-09-08 16:43 | WUJA BIN BIN | Comments(0)