一十三十一ワンマンライブにゲスト出演。

e0230090_004726.jpg

一十三十一ワンマンライブ、ゴセッキーがサックスでゲスト参加しました。

左から慶一くん、ゴセッキー、レオ君、一十三十一嬢、スミレディ。一十三十一バンドのライブが終った後の一枚。ギターのカシーフ氏は帰ってしまっていて残念ながら写っていません…!

一十三十一ちゃんは昔からライブの日には必ず雨が降る…!この日も昼間は嵐の様な天気でしたが、夜になったら雨もあがって、一安心。私は仕事の後、恵比寿でちらっと買い物をしてから、TAXIつかまえて急いで代官山LOOPへ…!

e0230090_23593278.jpg



ライブのオープニングで白と水色のストライプがステージ上に映写され、色んなアイスをほおばる一十三十一ちゃんの映像が可愛らしかった!あれ、PVとかで残らないのかなぁ。とっても可愛かったです!
e0230090_00960.jpg

さて、この日のゲストはゴセッキーと、ドリアンでした。ゴセッキーは2曲ほど参加。
なんとUST配信もしていたようで、どんな感じで映ってたのかもきになる所。アーカイブ、残っていないんですよね…残念!

ドリアン×一十三十一ちゃんの新譜が凄く夏らしくて胸きゅんで良い感じです。


超個人的に、ドリアンも一十三十一ちゃんも好きなアーティストなので、このコラボは凄く嬉しいです~。

一十三十一ちゃん、またゴセッキーライブに誘ってくださいナ♪
[PR]

by gosekky-memo | 2011-08-24 00:32 | ライブ | Comments(0)