ホテニューあきちゃんバースデー

e0230090_226184.jpg

ホテニューあきちゃんバースデーでした!おめでとうあきちゃん♪
頭に乗せてる王冠はゴセッキーがプレゼントで用意したものです。すっかりプリンセスあき!かわいい~!
会場には沢山のお友達がお祝いに駆けつけていましたよ。さすが人気者です!
e0230090_2262268.jpg

サックスを持っていたゴセッキー、もちろん「ハッピバースデートゥーユー♪」を演奏して盛り上げました。
e0230090_227150.jpg

左から、ホテニュー&stim&WUJABINBINでもおなじみの圭作さん、あきちゃんゴセッキー。
圭作さん、メガネの度が強すぎて目が小さい!芸がいつも細かいよね!
e0230090_2273077.jpg

圭作さん「ちょっとあきちゃんその王冠かぶらせてよ」
というわけで何故か、王冠を物凄く深くかぶって目線くれましたが…なんか間違ってる…!
e0230090_2274165.jpg

も~目が小さい!より目!と、いちいち突っ込みたくなる人、圭作さんです。
こんな圭作さんですが、つい先日サマソニで木村カエラちゃんのサポートで3万人を前に演奏したそうです。ステージから見た観客席ってどんな景色でしょうね!
e0230090_2211457.jpg

あれ!席変えてまた王冠かぶってるけど、逆だし仮面みたいだし…。
e0230090_22115623.jpg

その様子を大人しくあきちゃんに撮られているという(笑)
あきちゃん誕生日おめでとう!(笑)
[PR]

by gosekky-memo | 2011-08-16 22:05 | ホテルニュートーキョー | Comments(2)

Commented by aki at 2011-08-18 04:12 x
あすかちゃんもゴセッキー君も本当にありがとうね!!泣くゾー!!
サックスでbirthdaysongほんと嬉しかったぁ。幸せでした。本当にありがとうね☆いい写真。
Commented by gosekky-memo at 2011-08-18 21:33
あきちゃん早速コメントありがとう!
泣いちゃってもいいんだぞ♪
サックスでハッピバースデー気に入って頂き嬉しいわ☆
良い年になりますように~~~!