WUJAの人々トロンボーン湯浅嬢の巻

e0230090_21491284.jpg

写真はゴセッキーとWUJA BIN BINトロンボーンの湯浅嬢です。
昼間からWUJA BIN BIN湯浅嬢、ケイタイモくんが我が家に来て、WUJA BIN BINのプリプロとやらをしに我が家にやってきました。

私はお盆休みの為、ずっと家にいましたが、その間彼らはずっと作業しておりました!ご苦労様です。

というわけで、湯浅嬢は歌の録音作業が残っており、ケイタイモ君が帰った後もずっと歌っておりました。

昼ごはんは素麺を皆で食べ、夕飯も一緒に。一日、うちの子状態になってた湯浅嬢なのでした。お口に合ったかしら。

録音で湯浅嬢が歌っていたのはWUJA BIN BINの作品用というよりも、入場音楽の為の音楽用の録音ですので、ライブ会場でしか聞けないというレアなものなのです。

次回のWUJA BIN BINライブはそろそろ決まる頃でしょうが、この日録音された入場音楽が流れるの、楽しみです!
[PR]

by gosekky-memo | 2011-08-15 21:41 | WUJA BIN BIN | Comments(0)