レイハラカミさん安らかに。

e0230090_23493157.jpg

音楽好きの人たちの間でこの訃報は一気に知れ渡ったのではないでしょうか。

レイハラカミさんが、7月末に脳出血の為に急逝されました。

訃報を知ったその日、ゴセッキーがかつて所属していたDCPRGのアナログのリミックスに参加されたハラカミさんの作品を聴いていました。

ハラカミさんとの接点というかお話したことがあるのは、去年の100%ユザーンのイベントに行ったときのこと。

ゴセッキーと、ユザーンに楽屋に差し入れで焼いていったハチミツマドレーヌを持っていったら、
スーパーデラックスのあの狭い楽屋のソファにちょこんとハラカミさんが座っていました。

出演とは書いてないし楽屋に遊びにいらしてるのかな。と思っていたら、

「ハラカミさんをシークレットゲストとして出てよって頼んじゃった、まだ内緒ね」とユザーン。
「ギター弾きながら2人で新曲の牛蒡の歌披露しようと思ってるんだけど、大丈夫かな~」と、ハラカミさん。えー!何それ!それは盛り上がりそうだね~!なんてわいわい話しつつ、差し入れのマドレーヌも美味しい!と言って食べてくださいました。

ライブの終盤トリで、ハラカミさんがスペシャルゲストで登場!凄い盛り上がりようでした。。
その後も渋谷AXでのユザーンとハラカミさんのイベントを見に行きましたが、2人のコンビは最高でしたね。。。

まだまだお若くてこれからだったのに、サマソニのyanokamiも楽しみだったのに。
まだまだこれからだったのに。残念で仕方ありません。

個人的に、ハラカミさんの音楽は良く聴貸せて頂き、美しく弾んだメロディーをこの世に産んでくれてありがとうございます。と感謝の気持ちを伝えたいです。どうか、安らかに。
[PR]

by gosekky-memo | 2011-08-03 00:14 | プライベート | Comments(0)