今ちゃんパスタを囲むロックな晩餐。

e0230090_23152238.jpg

ホテルニュートーキョーの今ちゃんが我が家にパスタを作りに来てくれました!
奥様の愛子ちゃんも我が家のヘンリー(掃除機)を見て見たい!と気になっていた所だったそうで。2人揃って来てくれました。

昼間、ゴセッキー実家でWUJABINBINのRECに向けての打ち合わせをしていたケイタくん、ゴセッキーも合流し、今ちゃんがお手製のパスタを披露してくれることに!

出張シェフ!わくわくですね~。
e0230090_23185337.jpg

まずはにんにくをみじん切りにするところから。今ちゃん、結婚してから料理するようになったそうですよ~
いい旦那さんになりそうだ…!
今の時代、男性もご飯つくらないと…?とにかく、少しでも手伝ってもらえると女性はありがたいのですよね~!
e0230090_23175229.jpg

愛子ちゃん、少し心配そうに見守るの図(笑)シェフ、愛子助手にアドバイス求めすぎw
e0230090_23173493.jpg

じゃん!パスタ出来ました。トマトとモッツアレラのパスタ。おいしそう~~~~!
e0230090_23315271.jpg

今ちゃんのパスタをメインに、枝豆、イカのマリネ、サーモンのカルパッチョ、レバーパテなどを一緒にテーブルへ。我が家の小さいテーブルいっぱいいっぱい。5人で囲みました。

それにしてもメンツが、ロックね~笑。皆さん遠い所来てくれて嬉しい!

さて、今ちゃんパスタ、隠し味が利いていて美味しかったです!

今度はフレッシュジュース作りに来るね~と言ってくれました。
嬉しいなー!また遊びにいらしてね♪
[PR]

by gosekky-memo | 2011-08-02 23:38 | ホテルニュートーキョー | Comments(0)