サックスの変な音



7/30に行われた吉田隆一さんプレゼンツによる「サックスの変な音」のアーカイブが残っております。
ゴセッキーも参加しています。
サックスの音色、音の出し方などなど…。サックス奏者にしか解らないような奥深い話題満載です!

こんなふうに、サックスのこと思いながら皆さん演奏してるんだ…というのが想像以上でした。

それぞれ色んな思い、苦労を通り越して表現法について考えていて…凄いことです。

「変な音」などと、言っていても内容はすごく真面目に音の出し方について語っているのが特殊で面白いです!変と言いながらも愛を込めて語る皆様が素敵。
e0230090_2204057.jpg

USTでも被っている帽子はちなみにエィス×COEURコラボの帽子です。
ちなみに色違いで紺チェックのパンツをゴセッキーは持っております。

ギンガムチェックって爽やかな印象になれる、と私は勝手におもっておりますがいかがでしょうか?ギンガムチェックをまとう人に悪い人は居ない!と半ば思い込み。
[PR]

by gosekky-memo | 2011-07-31 21:53 | ライブ | Comments(0)