今ちゃんとGOLDEN BROWNで

e0230090_0223318.jpg

しんくんのライブの後、今ちゃんと合流して池尻にある「GOLDEN BROWN」でハンバーガーを。
e0230090_0194283.jpg

外から見たところ。お店の雰囲気がとっても素敵、ハンバーガーも美味しかったです!深夜営業もしているというハンバーガー夜中にハンバーガーを食べる、なんていうのも乙です。
「BAR」営業中のネオンも自作のステンドグラスで作成したそう。素敵ですね!
e0230090_019678.jpg

最近あんまり会っていなかったよね~なんて話しながら、近況などを。今ちゃんはついさっきまで「JOHN LAWRENCE SULLIVAN」の展示会に行っていたそう。
外に目をやると、わいわい人が集まってる。何が始まるんだろう??とつられてお店の外に出ると
「山手通りフリスビー」が開催されておりました☆夜のフリスビー、巷では流行っているそうな!
e0230090_020173.jpg

e0230090_0204549.jpg

[PR]

by gosekky-memo | 2011-07-30 00:18 | ホテルニュートーキョー | Comments(0)