森(しん)くんのバンドGENTLE FPREST 5 & Gentle Forest Sisters

e0230090_2346178.jpg

在日ファンクで一緒の森(しん)くんのバンド「GENTLE FPREST 5 & Gentle Forest Sisters」を渋谷のJZBratへ見に行きました。
e0230090_23533949.jpg

在日ファンクでは激しい踊りが印象的なトロンボーンのしんくん。
こちらでは古き良き時代のジャズバンド感が出ていて、ディズニーのような夢のある感じの素敵な音楽。
まるでアメリカの40年代にタイムスリップしたかのような、そんな気持ちにさせられました。
こういうスタイルのバンドも日本に、こんな身近に居たのね!とびっくりで。凄く良かったです♪

キネマクラブの会場でライブ、凄く合いそうな感じだな、と思いました。
しんくん、いつもはオーケストラで22人をひっぱって演奏するそう。凄いですね!いつか見てみたいです。そこにももちろんハマケンが参加しているそうです。
e0230090_23462171.jpg

ライブの後に、GENTLE FPRESTのお二人とゴセッキーの記念写真!
きっと、しんくんは蝶ネクタイだろう、と思ってゴセッキーも蝶ネクタイが付いているタイプのポロシャツを着てライブへ。
さて、しんくんのいつものポーズを皆で。
指が3本?なんだろう、毎回ポーズが同じようで指の本数はいつも違うようです。。。(謎)


[PR]

by gosekky-memo | 2011-07-29 23:41 | 在日ファンク | Comments(0)