某声優さんのアルバムレコーディングに参加。

e0230090_23185511.jpg
e0230090_23192025.jpg

写真は一緒にホーンを録音した武嶋氏(エゴラッピン)と鉄平くん(ドリカム)!
写真は私が撮ったものではなく、ゴセッキーが。あれ?私の観察日記なのに…

ゴセッキーは最近外出先で写真を撮り「観察日記に使ってもいいよ!」と、爽やかにデータをくれるわけですが、なんか意図が違うような…?ま、細かいことはいいですかね。笑 

というわけで、この日は都内の某スタジオで、ゴセッキーの憧れの声優さんのアルバム曲のホーンの録音。
このお仕事の電話を貰った時、隣に居たのですが凄い喜びようでした、本当に嬉しかったんですね…良かったね!ゴセッキー!

ちょっとまだ詳しいことはここで書けないのですが、CDが発売するときにでもお知らせしますので!

しかし武嶋氏(エゴラッピン)と鉄平くん(ドリカム)のお二人、
日本の音楽シーンをまさに支えてるお二方。って感じのメンツです。録音スタジオもとっても広い所で、さすが某声優さんのビッグさが出ております!
残念ながらご本人には会えなかったようで残念がって帰ってきましたが、CDの発売が今から楽しみです♪
e0230090_23354933.jpg

こちらはWUJABINBINのリハの模様。
左から、ルータン、ケイタイモ、あずさちゃん、たくじくん。

人数の多いバンドは毎回メンバーが集まれないのが現実らしく、この日は5名だったそう。
まだ次のライブは無いものの、レコーディングを企てているそうで、こちらも楽しみ!
[PR]

by gosekky-memo | 2011-07-28 23:16 | レコーディング | Comments(0)