松屋SOHO’s ROOMの佐藤さんと。

e0230090_0111683.jpg

銀座松屋にあるセレクトショップ、「SOHO’s ROOM」が8月の中旬でクローズしてしまいます。
お洋服の業界も大変ですね。。。
いつも面白いセレクトで、ゴセッキーはよく仕事の合間、オフの日にはお買い物をしに行っていました。私もたまにお店を覗いたりしていました。

写真に一緒に写っていただいているのは「SOHO’s ROOM」の店員さんの佐藤さんです。
DCPRGがお好きでゴセッキーを知っていらっしゃって、買い物中にもしかして?と話しかけて頂いたのが
仲良くさせていただくきっかけとなりました。

それからはお店にゴセッキーが好きそうなテイストのものが入荷したら連絡をくれたり、お店のイベントがあるとDMに一筆メッセージをくれてお知らせしていただいたりと、
いつもとても丁寧で爽やかな接客をして頂き、素敵な店員さんです!

お店でゴセッキーが参加している「stim」や「KINGDOM☆AFROCKS」をお店でかけてくれていたり、ライブにかけつけてくれたりと、色々お世話になっておりました…!
素敵なお店が無くなってしまうの、本当に残念です。
e0230090_0114064.jpg

試着なう!
SCYEの変わったコットン素材の黒いしゃかしゃかしたパンツとKolorのパンツを試着するところ。
結果、kolorは残念ながらサイズが合わず、SCYEのパンツを購入しました。
なんと今はスペシャルセールをやっていて、良品が激しくMARK DOWNしていますので皆さんチェックですよ!もちろん、ゴセッキーもお得な買い物しました☆
e0230090_0243140.jpg

戦利品のこちらはSIDESLOOPのコットンニット。派手めなニットですが、こういうセールの時に挑戦して買える物ですしね。意外と面白く着れそう。こちらのニット、凄くさわり心地も良いし、SIDESLOOPのニットをようやく手に入れて嬉しいゴセッキー。

あとは帽子も買いました。こちらはまたの機会に載せるとしますかね。

佐藤さん、またライブに遊びにいらしてくださいね!
そしてその素敵な接客を、色んなお客様に!
[PR]

by gosekky-memo | 2011-07-26 00:31 | プライベート | Comments(0)