MINMIのライブに初参加!!!

MINMIのサポートで大阪へ!ホーン隊はジャクソンバイブでおなじみのタッキーとイワオ君の3人でサポート。

e0230090_021533.jpg

和装!珍しいですがみんな決まってます☆
サポート人も和装ってあたりがMINMIらしいですね~。

「FM802 MEET THE WORLD BEAT 2011」@万博記念公園のイベントで、他には加藤ミリヤ、ケミストリーなどなど。どメジャーなイベント!
私は家で待機でしたが、スペースシャワーTVで生中継だったそうで、
でも我が家は見れず、残念、、、和装で演奏し、タオル振りながらのライブ。凄く盛り上がったそうです。
とはいえタオル振りなれないゴセッキーは筋肉痛になっていましたがw
e0230090_022233.jpg

集合写真。ダンサーもいっぱい、すごいノリ!
このイベントは三万人のお客さんが来たそう。規模が…凄いですね~。
ゴセッキーの体感としてはフジロックのグリーンステージくらいあったな~と言っていました。

次回のMINMIでゴセッキーが参加するのは8/27「FREEDOM2011in淡路島」

お近くの方、是非いらしてくださいね。
[PR]

by gosekky-memo | 2011-07-24 23:48 | ライブ | Comments(0)