WUJAの人々

e0230090_14175.jpg

渋谷WWWでWUJA BIN BINのライブでした。バックステージに居たメンバー一部を激写!
上からトロンボーン湯浅かよこちゃん、キーボードの野村卓二くん( NATSUMEN、グッドラックヘイワ)。
左、類家心平くん。右ゴセッキー。

卓二くんは愛犬がゴセッキー愛犬と同じ名前ということが発覚!いずれも「マル」!

e0230090_1421420.jpg

WUJA BIN BINのライブはかっこよかったです!

ライブの前にSEをゴセッキーが作りこんで行ったのですが、先日我が家のゴセスタでホテニューのあきちゃんが録音したのはこの為のものでした☆色んなVer.撮ったので、これからも聴けますのでどうぞきいてあげてください!

ライブはもちろんかっこ良かったですが、
個人的には、アチコ嬢の衣装がかわいかった~(スカートに動物が描かれていて!)

WUJA BIN BIN次のライブはいつになるのでしょう~また分かり次第お伝えしますね!

e0230090_14231013.jpg

対バンで初めて見た「テクマ!」が強烈でした。。。
シティハンターのテーマとか歌うのは反則だなぁ。。。面白すぎました!
[PR]

by gosekky-memo | 2011-07-16 13:58 | WUJA BIN BIN | Comments(0)