bonobosと対バン!

e0230090_2251366.jpg

在日ファンクとbonobosのライブ、見て参りました!
ソールドアウトともなると会場はぱんぱん!
酸欠で空気うすい…ハァハァ…。と息遣い荒く、夫のステージを見守っておりました。在日ファンクが始まる前にかかっていた音楽はしんくんのバンドの音楽だそうで。まるでキネマ倶楽部のエゴラッピンに見に来ている様な気分になりました。
ライブは全体的に結構冷静な演奏という印象。ライブ感特有の荒っぽさが控えめな気がして、私は好きでした。
それにしてもハマケンの動きといい表情といい…かっこよい&おもしろいですね~在日!
e0230090_22504486.jpg

恒例の、ハマケンが消えてバンドだけのインストタイムでは、ゴセッキーとトロンボーンのしんくんとの掛け合いみたいな演奏もありなかなか面白い構成でした。あと、妻的感想ですが、この日のゴセッキーはサックスの音色がよく鳴っていたので、嬉しかったです。
ずば抜けていい音を出す日、あるんですよね。そういう感想を言うと、本人的にも満足感があって凄く調子が良かったのだと言います。
今日はコンディションが色々良かったのですね!こうして少しづつ自分を高めていってほしいです。(妻的感想ですが…)
(どうでもいいことですが、この写真に映るゴセッキーが八嶋智人さんに見えて仕方ないのは私だけでしょうか。。。)

さてハマケン、着替えてきたスーツも途中で脱いでしまい、赤いタンクトップに!
ゴセッキーは赤いタンクトップになるのだけは…ちょっと…とひるんでおります。うん、頑張って逃げて!と、私も思っています(笑)今の所赤タン着る予定は無いのですが、ね…?

e0230090_2250271.jpg

さてこちらは公演後の楽屋にて。トロンボーンのしんくんは帰ってしまい残念でしたが…。在日とbonobosのドラム辻凡人氏と共に記念写真!次回は6/25の名古屋のライブを挟んで、来月もアストロホールでライブがあります。

2011/06/25(SAT)@名古屋 上前津 CLUB ZION
『宇宙大決戦 in NAGOYA』
e0230090_23132032.jpg

OPEN / START
18:00 /19:00

TICKET
前売¥3,300(D別)/当日¥3,800(D別)

会場
名古屋 上前津 CLUB ZION

LIVE
在日ファンク
climb the mind

DJ/マリーアントワネット(Terefon) / cool-k

主催・問合せ
jellyfish






2011/07/02(SAT)@東京 原宿 アストロホール
『宇宙大決戦』Supported by Astro Hall
e0230090_23132663.jpg


OPEN / START
18:00 /19:00

TICKET
前売¥3,300(D別)/当日¥3,800(D別)

会場
原宿 アストロホール

LIVE
在日ファンク
ペトロールズ

主催・問合せ
オフィスゼータ
[PR]

by gosekky-memo | 2011-06-21 23:32 | 在日ファンク | Comments(0)