新作スーツでお披露目!

e0230090_12822100.jpg

在日ファンクの新しいスーツが出来あがりました。ドットが重なったような模様の生地はsoe(ソーイ)というファッションブランドの生地を使っております。どおりで新スーツ、かっこいいです!
しかも腕の所が黒い革!なんか斬新です…!
そしていつもどおり、ゴセッキーは缶バッチやロゼットを沢山付けております。

以前の白いベスト×パンツの採寸をしに「並木」へ行った際、私もその日は同伴していました、
ハマケン、店内に沢山置いてある生地を見ながら「新しいスーツを作りたいなぁ」とマネージャーの皮くんと話しており、私すかさず…
「UNOのCM(by SHISEIDO)みたいな感じのかっこいいモッズ系にして欲しいな~!」とちらりと話したら
「う、うううん…」という反応頂きました。あれ?ダメかしら…??なんて思っていたのですが、
e0230090_12245667.jpg

ほらこれですよ!かっこいですよね!もちろんこの俳優人がかっこいいのもありますが…。
e0230090_1237259.jpg

じゃん!演奏かっこいいし楽しいし、在日ファンクだって負けておりません。

後日、スーツのデザインが決まった時にマネージャーの皮くんから「ハマケン的UNOの解釈、お楽しみに!」と連絡が。

e0230090_12403268.jpg

おっ!ぽい?(UNO) 笑 在日らしい感じでカッコイイ仕上がりになりましたね。
このアー写、悪そう~~~笑

在日ファンクの新作『爆弾こわい』の発売が決定!!!
発売日は2011年9月7日(水)

在日ファンク /  爆弾こわい

■ 初回限定盤 ¥3,150(税込) PCD-18657
・豪華スペシャル・スリーブケース入り特別仕様
・CD+初回限定DVD 2枚組仕様

■通常盤 ¥2,625(税込) PCD-25133
・通常1CD仕様

<Track List>
1 イントロの才能
2 こまくやぶれる
3 爆弾こわい
4 マルマルファンク
5 城
6 夜
7 よみがえり
8 はやりやまい
9 毛モーショナル
10 むくみ
11 ピラミッド
12 才能あるよ

こちらのリリース楽しみです。GW中にせっせと録音していた彼ら。
今夜はbonobosとライブ@原宿アストロホールでチケットは完売したそうです。
在日ファンク、勢いが凄いことになっています。夏フェスも色々決まって来ている様なので楽しみですね!
[PR]

by gosekky-memo | 2011-06-18 12:43 | 在日ファンク | Comments(0)