正しい相対性理論に参加

e0230090_0413299.jpg

相対性理論、今旬ですね♪
この相対性のREMIXアルバムは新曲も織り交ぜられていて、最後の曲にゴセッキー何気にサックスで参加しております。参加ミュージシャンは私の大好きな方ばかりで、聞き応えあってヘビロテで聞いております。

ありがたいことに、私の好きなアーティストのレコーディングにゴセッキーが誘ってもらうことが最近多くて、自然と私の念が通じているのかしら?と思えるくらいです。ありがたや。。。

相対性理論は彼らのセンスといい、やくしまるえつこちゃんの声もかわいいですし好きです!

この日、私はお友達と新木場のSTUDIO COASTへ相対性理論を見に行きました。なんと相対性がアートリンゼイと、小山田君と共演、これは見逃せません。

とっても素晴らしい演奏で、楽しかったです♪アートリンゼイ氏はなかなか拝めないし、音がかっこよくてふわふわ、気持ちの良いライブでした。

その頃ゴセッキーはTAICOCLUB帰りに、渋谷でジャクソンバイブのライブ、連日演奏する場所が違ったり、移動時間が長いとミュージシャンはそれだけで体力消耗するから大変だなぁと思います。

そして明日は某所で新衣装を着て撮影だとか、お疲れゴセッキー!
[PR]

by gosekky-memo | 2011-06-05 00:41 | レコーディング | Comments(0)