アルパカコレクション

e0230090_0132974.jpg

!!!!!!!

この、まるまるふさふさの子はこの週末ゴセッキーが在日ファンクでTAICOCLUBに出演し、現地で買ってきたお土産アルパカ。
なにこのボリューム!毛を刈られる前のアルパカさんのようですね~。TAICOCLUBでこんな可愛い雑貨が売られていたんですね。
このもっこもこのアルパカに、仲の良いお友達に名前をつけてもらいました。
「パンチ」です!あのアニメの「タッチ」に出てくるワンコの名前ですね~センスいい!笑

e0230090_014634.jpg

ずら~り!我が家のアルパカコレクションです。
増えてます。。。こんなに居たんですね、アルパカが我が家に。
stimの圭作さんからもらった、アルパカの写真集もあります。アルパカ…やっぱり可愛いのです。
ラクダ科なんですね、表情がまた良いので、いつか実際のアルパカにお会いしたい。。

e0230090_012376.jpg

初代アルパカ。この子はぜんまいで動くタイプ。動きがめちゃくちゃ良いのです。。。
e0230090_0125676.jpg

もう見るからに女子アルパカ。マザー牧場に行ったお友達のお土産です。ちょっと毛色がアイボリー。
e0230090_0131012.jpg

去年のクリスマスプレゼントにゴセッキーがくれたアルパカ、毛がみごとにちらばっていて…。「もじゃお」という名前が付けられました。
e0230090_0381939.jpg

我が家にはビクーニャもおります。アルパカとビクーニャは親戚みたい?に近い存在のようですね。
e0230090_0361892.jpg

うぅ!本物やっぱりかわいいです!
[PR]

by gosekky-memo | 2011-06-06 00:11 | プライベート | Comments(2)

Commented by mmiuta at 2011-06-08 18:04 x
アルパカかわいいですよねぇ。上野動物園にいたんですが避暑のため那須どうぶつ王国へ移動しちゃったそうです。もどってくるのはたぶん10月くらいとか。上野だと時間によってはアルパカとふれあえるみたいですよ♪
Commented by gosekky-memo at 2011-06-08 22:22
コメントありがとうございます!
アルパカ事情もお詳しいんですね~。上野に居たとは知りませんでした。
那須には沢山いるみたいですね、いつかこの目でアルパカを眺めたいです。とりあえず、ぬいぐるみたちで癒されようと思います♪
10月になったら、上野にゴセッキーと見に行こうと思います!情報サンクスです~。