すれ違い夫婦

e0230090_1162097.jpg

写真は日本製のレモンビール。これがビールというよりはサワーみたいで、泡が殆ど立たないという珍しいもの。
変わったビールを買ってきては、あーだこーだいうのが最近我が家のブームです。

さて今週はゴセッキーは夕方からリハが連日あり、こういう時は大抵すれ違い夫婦になります。
毎晩終電で帰ってきて、私が寝ようとしているところで「今日はどうだったー?」など少し会話。

朝は仕事に合わせて起きる私と、夜帰ってきてからPCに向かって曲作りをしているらしく夜更かしでついさっき寝た風で朝は会わず。という感じで、一日の会話も数分。

日中はちゃんとご飯食べてるのかなーという、母みたいな気持ちで心配してみたり・・・。
[PR]

by gosekky-memo | 2011-06-02 01:14 | 近況 | Comments(0)