人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KITSUNEのTシャツ

KITSUNEのTシャツ_e0230090_22502135.jpg

タグまで可愛い…「KITSUNE」のTシャツ、お買い得だったのでゴセッキー用に購入してみました。
今回は私のセレクト。色は黄色ではなくて、シャーベットイエロー、なんです。そういうところもいちいちいいな~とか思ってしまったり。。。こういうのって本当に自己満足ですよね、でもそれが楽しいし一番大事なことではないかと…!
KITSUNEのTシャツ_e0230090_2250355.jpg

じゃ~ん!カートとコートニー!まるでゴセッキーが歩んできた音楽とはまるで違う路線の音楽、それはロック…。
NIRVANAとかグランジは本当に大流行したので、ドメジャーな感じですが。
どJAZZを歩んできたゴセッキーに、そこは敢えて着せたいと思ってしまったんですよね。。。

それにしてもカートったら、時代にも色褪せずいつまでもかっこいいですね!

コートニーにブチュー!と熱いキスをされているのを、カメラ目線でどや顔のカート…たまりません。。。

本当に「Classy」って雑誌があったのかは不明ですが、マガジン風のレイアウトもいいです。
近日何かのライブでこのTシャツ着てステージに立つ日も近いかもしれません。

え~以上、ゴセッキーTシャツ事情でした。

by gosekky-memo | 2011-05-25 22:50 | プライベート