人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOTIMツアー@大阪・名古屋

HOTIMツアー@大阪・名古屋_e0230090_16223961.jpg

4/30~5/1はstimとホテルニュートーキョーが大阪名古屋とツアーをしました。
ゴセッキー出発!のポーズ。TOPSHOPのジャンクフードTシャツにリゾートっぽいサングラス(RAYBAN)、「weac.」のシャツブルゾンに「YAECA」のパンツというコーディネート。
HOTIMツアー@大阪・名古屋_e0230090_16191368.jpg

さてこちらは5/1の名古屋の会場からUST生放送していたので、時間になったらPCでライブを拝見しておりました。

この日のstim凄くいい感じでした!生で見たらもりあがったろうなぁ…と思いながらも。
家で生放送で見れちゃうって嬉しい便利な世の中ですね。
実はアーカイブが残っております、stimのライブはこちらで!↓まだstimを見たことが無いという方は是非♪
CDもかっこいいですよ!

HOTIMツアー@大阪・名古屋_e0230090_16194966.jpg

さて続いてホテルニュートーキョー。大所帯ですね~。
stimのメンバー3人が(saxゴセッキー keyケイサクさん per陽平くん)ホテニューと被っているので彼らはそのままライブ。
HOTIMツアー@大阪・名古屋_e0230090_16202160.jpg

さぁ見よう見よう!と思ってUSTを見ていると、あれ?ホテニュー人数多すぎて…?
ゴセッキーの顔だけスピーカーの影に隠れてしまってUSTのカメラからの位置だと見えない…。
こんな状況でもソロを吹いたりしていたので、なんとも面白い画になっておりました。。。むしろ顔隠してるっぽいような感じに見えなくも無い。まるで顔を出せない人が演奏しているかの様な、異様な。。。笑。

もちろんUSTで生放送してもらえるだけで嬉しいし、お分かりとは思いますが別に文句を
言いたいわけではありませんので笑 顔が映らずちょっと気の毒な旦那様…そんな時に限っていいソロ吹いていたりとか…画が面白いなぁ…と見ておりました。。。

by gosekky-memo | 2011-04-30 16:16 | ライブ